風俗はOLで言う自分へのご褒美

TOP

自分へのご褒美感覚で、風俗に行ったときの体験談!!

元モデルの風俗嬢

半端じゃないようなレベルの女の子が風俗にも存在しているんですね。この意味はもちろん最高という意味で褒め言葉です。ジャンルはいたって普通なヘルスですが、そうそう出会えないような美人さんでした。彼女は元々はパーツモデルをしていたらしく、それだけでは食べていけないからこの仕事をしているんですね。挨拶をしてから彼女の顔をまじまじと見ましたが、美人って本当に整っているという表現がぴったりだと思いました。普通に自分は風俗に来たんだよなという感覚が無くなっていましたので彼女が攻め始めたら急に現実に戻ってしまいましたよ。どんなに楽しい時間が送れたのかは自分では覚えていません。ただとにかく最高に気持ち良く、肉体的にも精神的にも感じまくってしまったということだけは身体が覚えています。彼女の素股は間違いなく世界で一番気持ちが良かったと思っています。尋常じゃないくらいに気持ち良くしてもらえた風俗は間違いなく今回が初めてです。

風俗嬢はテクニシャンですね!

突発的にムラムラって来たりしませんか。自分はたまにそういうことがあるので、そうなったらすぐに気持ちよくなるために風俗を利用しています。今回は初めてですがマットヘルスに思い切って挑戦してきました。お店は割と大きめのところを選んである程度失敗のリスクを減らしてみました。対応してくれた女の子はツインテールがよく似合う黒髪の純粋そうな女の子でした。かなら好みでしたので正直普段はあまりないんですが、話をするのに若干緊張してしまったくらいです。これから自分は彼女に色々とエロいことをされる予感がしましたのでそれだけでもかなりムラムラが止まりませんでしたね。普通に絡み始めましたが、彼女に上手くリードされながら事は進んでいきました。普通にしていても中々自分は快感のポイントがよく分からなかったのですが、やはりプロの風俗嬢は違いますね。一発で自分のポイントを掴んでくれました。そこからは普通にいやらしいマットプレイがたくさん炸裂して自分はあえなくいかされてしまいました。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ